電波女 [日記]

【アニメ】BD/DVD「電波女と青春男」第1巻が発売中
‎2011年6月26日‎
TVアニメ「電波女と青春男」のBD&DVD第1巻が発売されました。 このBD/DVDには第1章・第2章の本編が収録。そして完全生産限定版の特典として原作のイラストを手掛けるブリキさん描き下ろしジャケット、三方背クリアケース、さらに、オリジナルサウンド ...


あの電波少女『藤和エリオ』のペーパートイ8月発売
‎2011年6月26日‎
2011年8月に「グラフィグ012 藤和エリオ [電波女と青春男]」がコスパより発売されます。 「グラフィグ012 藤和エリオ [電波女と青春男]」は、大人気アニメ「電波女と青春男」に登場する藤和エリオがペーパートイで立体化されたもの。 無邪気であどけない表情や薄青く綺麗 ...


「電波女と青春男」は震災の影響で13話構成が12話放送に
‎2011年6月30日‎
アニメ「電波女と青春男」はこれまで10話が放送されており、TBSでは本日・6月30日深夜に第11話、第12話がまとめて放送。これで最終回を迎える。 同作品でキャラクターデザイン・総作画監督を担当する西田亜沙子さんによると、震災の影響で13話構成のはずが12話での放送に ...


1日、夫人と共にニューヨークの裁判所に入るストロスカーン被告(左)=AP
‎16 時間前‎
... 側が女性の一部証言の信ぴょう性が失われたと判断したため。今後の公判維持が困難となる可能性や、同被告への訴追そのものが取り下げられる可能性もある。 同被告は5月に逮捕された後、保釈されたが、居場所を探知できる電波発信装置を付けられ監視下に置かれていた。


スワロフスキー・エレメントが輝く「SHEEN」ニューモデル登場
‎2011年6月28日‎
日本2局と中国の計3局の標準電波を受信する電波受信機能を搭載。太陽光だけでなく、蛍光灯の光でも充電するタフソーラーが電池切れの心配を軽減する。 さらに今回は、腕にフィットしやすい薄・小型なデザインや、風防には傷がつきにくく透明度の高いサファイアガラスが ...



変ゼミ終了
... 作中で唯一の一般人、松隆さんも今後はまっていってしまうのでしょうか? 今期アニメは遅れ放送の電波女と青春男を残して終了となりましたが、今期は不作でしたね。 ちなみに来期は <BS11> ・快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめき ...

クトゥルフTRPG25周年、シャドウラン:覚醒まで後半年、イベ ...
... 「電波女と青春男」。野球篇まで。正真正銘の電波なキャラしかいないのにさわやかなのはなぜだ! 来週から、木曜日深夜は地獄めいた様相に。ノイタミナ→TBS・・・ 「アリア」アニメ版のラスボスが「ブラド」だったが ...

緋弾のアリア 最終話
... 最低はもちろん電波女の主人公でしたけど。 白雪が嫉妬して暴れたりとか理子のエロイベントとか、そういうギャグとかエロの部分は結構良かったりもしただけに、メインのストーリーや戦闘の残念さは非常にもったいなかった気がします。 ...

アニメ最終回レビュー
電波女と青春男 ですよねー>朝の体操の後の判子 言ってて照れるなよw>顔真っ赤 そうか出番が欲しかったか>女々さ ... アリ?中盤以降あんまり電波じゃないしエリオ むしろ電波女達と直すべきな… エリオが可愛かったから良いんですよね分かり ...

2011年07月30日発売予定[電撃 G's magazine 2011年09月号] ...
... 早速調べてみましたところ…… --------------------------------- ■次号付録■ [電波女と青春男]の藤和エリオのねんどろいど・ぷち。 --------------------------------- これだッッ!! ……納得。 そんなワケで。 ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。