アガパンサス [日記]

ハンゲショウ、白いアガパンサス・・・
... 6がつには紫陽花などが咲いていましたが、今はハンゲショウ、白いアガパンサス、百合などが咲いて、たくさんの睡蓮と共演しています。 百合や桔梗も咲いています。 園内には青いアガパンサスも咲いていますが、百華園にはたくさん ...

七夕の夜
... さまとひこぼしさまは きっと一緒に幸せな時間を過ごしていることでしょう(⌒o⌒)/ 大阪南港WTC前の花壇 アガパンサスが満開です♪ 道端には薊さん ちょっと痛いトゲトゲです。 会社の横のファミマ前。先月まではノラちゃんが子育てしていました。 ...

望遠どうでしょう?
... ふらふらら~っと それにしても、太陽と青空がよく似合う花ですよね 『アガパンサス』 小さい花も集まれば豪華絢爛~ なんて花かしら? お子チャマが書くベタな形… そう言えば、今日は 『七夕』 って ...

いやー 参った(^^;;
... 今を盛りと咲いている アガパンサス 毎朝 癒されています♪ イワダレソウ 我が家も咲いています。 本当に丈夫で、かわいらしい花です(^^) ハゴロモジャスミンが咲き始めました。 ...

七夕の夕暮れに
... お散歩コースに咲いているのは、黄いろの カンナ や アガパンサス、ノカンゾウ の花。 田んぼのあぜ道をトコトコ歩きます。 風はあるけどやっぱり蒸し暑くて・・・ おや ... アガパンサスも田んぼが背景だと庭とは少し違う印象です。 蒸し暑いのでここで ...


白や紫、ユリかれん 各務原浄化センターで見ごろ
‎3 時間前‎
各務原市前渡西町の各務原浄化センターで、ユリの「マルコポーロ」とヒガンバナの一種「アガパンサス」が咲き誇り、2種の色彩が共演している。 同センター内の四季の森にある155平方メートルのユリ園には、白色に薄ピンクが交じったマルコポーロが200株、薄紫色の ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。