夏到来 [日記]

「夏」へ187チーム 全国高校野球大阪大会開幕
‎7 時間前‎
熱夏到来-。甲子園大会出場を懸けた「第93回全国高校野球選手権大阪大会」は9日、大阪市西区の京セラドーム大阪で開幕し、夏恒例の全国大会への出場を目指す球児たちの熱い戦いが始まった。開会式に続いて2試合が行われ、清教学園、大阪桐蔭がそれぞれ勝って2回戦進出 ...


「打ち水」で夏乗り切れ、市水道局が水鉄砲やおけ貸し出し/横浜
‎2011年7月6日‎
本格的な節電の夏到来に向け、横浜市水道局は20日から「打ち水」のためのおけやひしゃく、水鉄砲の無償貸し出しを始める。同局のホームページ(HP)では、すだれに打ち水をするなど、水を生かした夏のライフスタイルを提案しており、同局は「水の特性を生かして暑い夏を ...


夏到来 キョウチクトウ咲く<動画あり>
‎2011年7月5日‎
中区の中島町や平和大通り沿いではキョウチクトウの花が風に揺れ、夏の訪れを告げている。 中島町の相生橋周辺では、高さ約3~4メートルのキョウチクトウに直径5センチほどの白や赤の花がつぼみに交じって咲く。日傘を差したり帽子をかぶったりした人が行き交う中、 ...


ほおずき市、朱色鮮やかに夏到来 東京・浅草で始まる
‎2011年7月8日‎
東京・下町の夏の風物詩「ほおずき市」が9日、東京都台東区の浅草寺で始まった。 本堂周辺に並んだ露店は約220軒。鉢巻きをした売り手の「縁起物だよ」と威勢のいい掛け声に、鉢につるされた風鈴が「チリン、チリン」と涼しげな音色を響かせる中、家族連れやお年寄り ...


被災地の海水浴場、海開きが次々中止に
‎2011年7月5日‎
夏の到来とともに、今年も海開きのシーズンを迎えています。しかし、震災のつめ跡が残る岩手・福島・宮城では64の海水浴場で次々と海開きが中止になっています。 宮城県気仙沼市の大谷海水浴場。先週行われたカツオの初水揚げに町は活気づきましたが、真夏日を迎えた ...


微妙な距離感の2人に男女に役立つ、心と体のバランスチャート
‎2011年7月9日‎
夏到来! パートナーとの関係はうまく行っていますか? 「う~ん……、イマイチ微妙」とお考えの方に、是非とも参考にして頂きたいチャートをご紹介しましょう。この図を参考に、今後の恋愛関係の戦略を立てましょう。 この図は海外のライフハックブログ「Marc and Angel ...



夏到来!!
おはようございます、今日もいい天気ですね♪ 梅雨もあけて、いよいよ夏到来ですね、どっかいきたいぃぃぃぃ!!!!!!! まぁ~この季節といえば、海、キャンプなどいろいろ行きたいところがありますが ...

今日から
梅雨明けしましたね! いよいよ夏到来です 熱中症対策をしっかりしていきましょう! そして今日から4,5歳児も午睡が始まります。 毎年の光景ですが、ゴザを日干し中です。 ご家庭からも枕やパジャマ、バスタオルの準備ありがとうございました。 ...

氷開き
梅雨明けと共に・・・ やっと私にも夏到来。 2011年 氷開き!! (そんな言葉使うのあなたくらいだよって 突っ込まれましたけど。気にしないっ。) 今年も氷始めは 『 赤福 』 の 赤福氷 。 一年ぶりの味。 ...

My Birth Day
先週の金曜日、梅雨明して本格的な夏到来となりました。 さて、今日は私の34回目の誕生日です。 気付いたらもう34歳。。。あっというまです。 先週の土曜日に彼氏が、「ちょっと早いけど…」とお祝いしてくれました。 ...

【感謝 一升瓶ビール金】入荷!!
【夏・夏・夏・・・!!】 梅雨明け本番~2011年夏到来! ごめんなさい・・・当店はビールはあまり売りませんが・・・ これは別格!? 神奈川県サンクトガーレン㈲が造る 【感謝一升瓶ビール金】 アルコール分 4・8% 「ありがとう」を伝える ...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。