v笑顔 [日記]

愛が佳純破りスッキリ準V/卓球
‎2011年7月10日‎
少しだけ肩を落とすしぐさをすると、福原は「愛ちゃんコール」に笑顔で応じた。「すごく納得のいくプレーができたので満足しています。昨日まで大梅雨だったけど、梅雨明けしました」。準優勝に終わっても、心の中からスッキリ笑顔だった。 本能を取り戻した。 ...


21歳柳簫然V!プレーオフ制す/米女子
‎2011年7月11日‎
メジャー初Vを果たした柳簫然。笑顔で優勝カップを高々と掲げた (ロイター)【フォト】 全米女子オープン選手権最終日(11日、米コロラド州コロラドスプリングズ、ザ・ブロードムア=7047ヤード、パー71)最終ホールで通算3アンダーに伸ばした柳簫然(ユ・ ...


三浦の代打・稲田 アシストV打で白星届けた
‎2011年7月10日‎
同点に追いつきなお1死満塁の7回。自身が凡退し無得点に終われば、三浦に勝利投手の権利はつかない場面だったが「日頃お世話になっているので何とかしたかった。三浦さんにおいしいものを食べさせてもらいます」と笑顔。今季初打点が貴重な一打となった。 【試合結果】


カノ、本塁打競争初V! 打撃投手務めた父に「大好き」…米球宴
‎9 時間前‎
息子は人懐っこい笑顔で、眉間にしわを寄せていた現地記者陣の表情を和らげた。 オールスター前日のこの日、記者会見が行われた。当地に姿を見せないジーターに非難の矛先が向けられた。ファン投票でア・リーグ遊撃手の1位。9日にヤンキースで初の3000安打を達成し ...


マエケン討ち!坂本、執念の自力V消滅阻止打!
‎2011年7月8日‎
久々に笑顔の試合後の会見では「6回の1イニングだったけど、ゲームの中で流れるのは久しぶり。きっかけにしたい」と反攻を期待した。 3点差をワンチャンスの集中打で返した勝利。「結果としていい結果が出たので、あすもゲームがあるし、つなぐ意識を出していかないと ...




お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。